ロボット | Watch New Amsterdam (2018) | Sherlock Yack- Zoo-Detective

Photoshopにさよなら、これからはオンラインで画像編集

Photoshopにさよなら、これからはオンラインで画像編集

画像を編集する必要がありながら、手元に編集ソフトがないことがありませんでしたか?誰にでもある経験です。従来のソフトウェアに代わるものを探す時が来ました。そこで、Softonicでは、5つのオンラインフォトエディタを使用してPhotoshopに別れを告げるお手伝いをします。

Add Text

その名前通り、画像ににテキストを追加します。様々な種類のフォントとサイズもカスタマイズ出来ます。このウェブページは、とりわけmemeを素早く簡単に作るために設計されています。テキストを好きな場所に自由に配置するためにいくつかのテキストレイヤーを作成することができます。

かなり基本的なイメージマネージャーですが、手軽な調整をするのに必要な機能を提供します。

Be Funky

私たちの意見で、ネット上にある最良のソリューションの一つがBe Funkyです。先に紹介したAddTextはシンプルですが、Be FunkyにはPhotoshopを使用したことがある人なら使い慣れているコマンドが沢山そなわっています。たとえば、写真のトリミング、露出(明るさ/影など)、彩度などのパラメータ(カラー、トーンなど)、写真の明瞭度を調整したりできます。

さらに、スマホとの互換性があるので、PCとスマートフォンの両方から写真を編集できます。

Image Blur

Image Blurを写真編集ツールとして挙げるのは場違いかもしれませんが、この特殊なツールを除外することはできませんでした。このプラットフォームでは、写真の一部をぼかすことができます。想像をつくと思います。任意の場所にぼかしをかけられるツールです。例えば、個人情報、人の顔などに使えます。一般に、このツールは、プライバシーの理由から画像の一部をぼかすために、メディアでよく使用されます。

Pic Monkey

このフォトエディタのいくつかの主要コマンドは、あなたの人生を救うことになるでしょう。日常のためのフォトエディタ、Pic Monkeyへようこそ。これでは、レタッチ、テキストの追加、光の調整など、かなり本格的な調整が出来ます。私たちの基準では、平均よりやや下回りますが、とても便利で、なによりも、無料です。

Pixlr

リストの中で最も包括的なオプション:Pixlr。 Adobe Photoshopの機能をほとんど備えているため、写真が好きな人ならば、聞いたことがあるはずです。ブラシ、クローンスタンプ、露出、彩度、トリミング、フィルター、レイヤー、光の調整… Pixlrの可能性は無限に広がります。一度使ったら、きっとお気に入りのアプリになるはずです。

無料オプションは、誰もが自由に使えるものになっていますが、豊富な拡張機能を備えたPROオプションもあります。

 

  • Link Copied!
コメントをロード中